オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

沖選手に期待のルヴァンカップ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サッカーの試合において
キーパーはやっぱり要(かなめ)

権田選手の安定感はさすがだし

いまは当たり前に感じちゃってるけど
正直、権田選手以前は特に
キーパーからのキックがなんとも
残念に感じてました

とにかく相手ボールのスローイン
からが多かった印象
決まった方向にキック
まるでキーパーからのクリアの
ように

比べて、権田選手のキックは正確だし
あきらかにかわったキーパーさんの
応援基準

エスパルスのよくあったシーン
追い込まれて、守備陣の後方での
パス回しからのもったいない失点も
ないし

さすが日本代表🇯🇵
ポジションニングで

なんでよ〜の
残念はほとんどありません

まあね
権田選手がスーパーすぎて
2番手キーパーさんの公式戦での
出番はいまのところなし

そして明日は、アウエー
ルヴァンカップ🆚富山戦


噂では、権田選手に引けをとらない
実力の鹿島アントラーズからの
期待の沖キーパー

やっと応援できちゃう
沖キーパー

そしてルヴァンには
いっぱいニューヒーローが登場

いっぱい勝ち進んで
ルヴァンでもゆめをみたい

明日は、よくわからない
視聴状況

いちおう我が家は、
トコちゃんネルさんとは

別に、独立したスカパーアンテナを
設置済

お引越し前もこのパターン
そうそうアウエーはスカパーで
時代のお名残り

高騰する物価
ダ・ゾーンも値上げ

やっぱりみれたらみたい
ライブ中継

明日の試合前まで
調べてみます

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です✨🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村