オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

神懸かり的な勝負弱さをリセット



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なんとなく
こわくて、見れないと
想像していた
今週のスポーツパラダイス
なんとか、視聴終了
乾選手の対談はやっぱり
見たかったしね🐭🍊

乾選手も
思っていたJ2リーグで
いちばんの勝負弱さ🍊

前節の秋田さんは
ものすごく調子が悪かったチーム

少なくとも
負けちゃあ行けなかったチーム

めちゃくちゃくやしくて
とてつもなく、せつなく
重い敗戦

大きくあったほんとは
全部勝てちゃうって
そこは揺らがなかった自信が
メンタルの支えが、

大きな根元の部分から
みごとに折れちゃった
秋田戦

岐阜戦でも思った

いったいどうしちゃたの
エスパルス

まあね
過去は変えられないし

ふりかえっても悲しいだけ

そうそう後半戦に突入

エスパルスが前半戦で
お相手チームにやられちゃった
勝負強さの部分を

しっかり
倍返ししちゃいましょう

いくらなんでも
このままじゃ絶対に
納得できません

正直、水曜日はすでに
スタジアムについてホっとして

まあ、前後の試合から
秋田さんには勝てるっしょ
というエスパルスファミリー
特有の(ごめんなさい🙇私だけだったら)お相手さんをはじめから
リスペクトできていない感じからの

FC岐阜戦を思い出した
そうだった

またまた水曜日のエスパルスの応援

緊張感がはじめから
足りなかったのは事実

そして7月
後半戦のはじまり

お相手さんは4位の長崎さん

いまは、はっきり上位チームとの
対戦と言えるカード

はっきり言って
勝てる確率はぐっと低下する対戦

待ってよ

さんざんエスパルス
やられちゃった
戦力比較で上回る予想を
覆された試合結果を

今度こそ裏切って

その一点を決めて

その一点を守りきる

後半戦は生まれ変わる

🍊抜群の気持ちいい勝負強さ

まずは長崎戦から

昨日は、原輝綺選手の復帰が
決まった

乾選手もチーム愛を語って
くれてましたね

オレンジ戦士も、監督さん、
スタッフさん
そしてファンにも
愛されてほしい希望の

大好きなエスパルス

今日は、過去も未来も
考えずに今日の勝利のみを
信じて応援したいです

今日もアイスタへ向かいます😁🎶


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

WINNER - ブログ村ハッシュタグ
#WINNER

J2リーグ - ブログ村ハッシュタグ
#J2リーグ