オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うれしい誤算


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


残念なことや
かなしい出来事が多かった
エスパルスファミリー界隈

誰も助けてはくれなかった
あの日のがっかり

一年間
いやいやもう2年間

頑張ったけど、報われなかった
ものがたりの結末は

ああ無情でしたあぁ……………

悲しい2年連続の寒い冬を
のりこえた
それでもまったく
衰えなかった今季もいっぱい
応援するってエスパルスファミリーの
パワーは想像をこえて続いて
いましたあ〜

ホームでは、いつも1万以上で応援
さらにアウエーでもエスパルスのホーム
に変えちゃうほどのエスパルスサポの
来場風景

今年のかけるエスパルスファミリーの
気合いはすごすぎ

そうそう

復帰してから
本調子とはいかずに
期待を裏切ってきた
エスパルスのエース
北川キャプテンが

アンチにたたかれ、背番号を23番を
選択するにも
いろんな意見を言われちゃった

正直、いろいろと不安だったし
実力をうたがう自分も
あれは、まぼろしだったのかって
海外に旅立つ前をすっかり
忘れちゃってた今季のはじめ

いやいや、北川航也選手は
やっぱり僕たちの
スーパーヒーローでしたね

アンチファンは、すっかり
静かになってくれて

まだ、信じられないけど
完全復活のうれしい誤算

職場でも話題になったけど
吉田豊選手のアシストも
すごかった

最後は、西原選手
わくわくはしてたけど
ゴールが無かった
西原選手だったけど

しっかり決勝ゴールを
決めてヒーローに

これもうれしい誤算

4月の最後は、昇格のライバル
上位対決
6ポイントマッチの🆚岡山戦

ここでしっかり勝利できれば
100点💯満点のエスパルス劇場

日曜日
ゴールデンウイーク
そして、めちゃくちゃ大事な試合

たぶん🆚岡山戦には
エスパルスファミリーが大勢
つめかけそう

🎶俺らのこの声を清水のチカラに

🎶俺らのこの歌で清水よ熱くなれ🔥

熱い監督さん秋葉監督
とっても悔しかった
あの日を忘れていない
エスパルスファミリーが

全力で挑む🆚岡山戦

最後まで、決してあきらめない
気持ちを忘れないで
難敵岡山さんから勝利を
もぎ取りたいですね🍊

終わります🔥
楽しみすぎ〜


ブログ村に参加中です🍊
ポチッと応援よろしくお願い
します。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村