オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やったね~北川選手🌟信じて待った私達にやがて訪れる奇跡



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

めちゃくちゃわくわくした
ドウグラス選手とのツートップ
あの頃エスパルスはJ1でも
最強でしたね

やがて、さきに北川選手は
エスパルスを旅立ち

海外挑戦へ

ドウグラス選手も
相棒北川選手の才能を
認めて最強のわくわく
しちゃうツートップは伝説に

伝説になった岡崎選手のように
エスパルスの23番の
未来は果てしなく輝くはずでした

ところが、怪我や
コロナ禍の影響もあって

エスパルスの希望は失意の帰還

復帰1年目は二度目のJ2降格を
救えず

2年目は、エースとして
期待されたけれど

開幕🆚水戸戦で
ファーストビックチャンスを
ゲットできなかった後遺症からか
精彩を欠き

エスパルスも、まさかのぎりぎりJ1に
復帰できなかった2023

明けて、2024シーズン

一部のファンから

伝説の23番に復帰するのも
キャプテンになるのも❓って
思われちゃった
僕らのヒーロー

いろんな方のSNSの投稿を
見るのが悲しかったあの日


ところが、ところが
2024シーズンは

アンチをしっかり裏切る
大逆転な大活躍

あのトラップ
あのターンは

ほんもの

絶好調の北川選手

いやいや通常営業の
北川選手が戻って来ましたね


わたし的🤔北川選手ロン - オレンジのゆめ

ずっと応援してきた北川選手
悲運な2023でもしっかり勝利のゴールは
していたし

今年は、すでに決勝ゴールを3試合
しちゃっている

僕らのヒーロー

そして、できれば最後まで
積み重ねて、J1復帰のヒーローにも
輝いてほしい

もう誰にも、なんで北川選手が先発
なんだよ~なんて投稿は
しないでしょう

そうそう
これこれ

信じて、待ってた未来が
やっと

やって来ましたね

うれしい😆


終わります

ブログ村に参加中
応援ポチッとぜひぜひ
よろしくお願い🙏します🙇




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🌟追記
私の大好きなチームはもうひとつ
ご縁のくに島根県浜田市
Fリーグディビジョン2
ポルセイド浜田

残念ながらホームに応援に
行けるのは未定

それでも必ず浜松開催には
行けてる状況
うれしい思い出もいっぱい
去年はちっころさんにも
元ポルセイド戦士の川内さんにも
お会いできた😂

監督さんは続投
新加入選手さんも発表あり

2024−2025シーズンは10チーム

去年は、惜しい試合が多かった
ポルセイド浜田

きっときっとちびっこファンの応援が
実を結ぶ未来がやって来る
予感ありあり

わくわくしちゃうポルセイドを
いっぱい応援できたらしあわせです🍊

がんばれポルセイド

エスパルスファンには
乾選手の後輩の石井選手のプレーは
必見ですよ😊🍊

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村