オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しびれた北川選手🌟やったね~3連勝😂


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どっきどきの3連勝

めちゃくちゃ怖かった
いわきさんの圧力

それでも、北川キャプテンは
まぼろしじゃなかった

間違いなく

僕らのヒーロー

いわきさんに2点目を
決められちゃってから

大量のあせ💦と
動悸が

もしもアディショナルタイム被弾に
あったら気絶したかも知れません

大袈裟じゃなくて
いまも大あせ💦

それにしても、

それにしても、

文句なしの大活躍

北川キャプテンのファンだって
言うと、ふ~んって
うすい反応が多かった去年まで

いやいや、やっぱり
最高の選手さんだって
思うし
わくわくするし

どきどきする

こんなにうれしいことはない

ドウグラス選手がいたから説は
やがて消える

2017を救ったのも北川選手
だったしね🐭

切り返し、トラップ
やばい大好き

それにしても、ブラガ選手も
ゲームごとによくなっている

西澤選手もお久しぶりに
見れたし

もちろん、山原怜音選手と
乾選手はいつもスーパー

守備陣も高橋祐治選手を含めて
頑張ってましたね

とってもうれしい勝利

こういう、きびしい試合に勝てるのは
昨年とちょっと違うチーム

次の仙台戦は4連勝を応援に行きます

近年のライバル仙台さんには
絶対に勝ちたい
あのホーム最終戦ナイターの
敗戦が印象的

そうそう

またあの日のリベンジ

本当によかったです✨

終わります

ブログ村に参加中です✨
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村