オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

免許更新で感じた平成から令和の物語


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば、今年は確か
免許更新の年

令和元年の終わりに更新したので
令和6年終わりに更新予定

え〜🤔😅
ちょっと早すぎない
つい最近の感覚の幾年月

確か、2019年の最終戦付近から
はじめた日記スペース
清水🆚サガン鳥栖

2019年11・12月度のJ1月間ベストゴールはドウグラス(清水エスパルス)に決定! - YouTube

そうそうこれこれ

ドウグラス大好き

行かないでドウグラス選手

戻って来てよドウグラス選手を
ひたすら繰り返したこの日記は

いつの間にか、長い間
継続中

コロナ自粛もあったし
エスパルスは降格
しちゃたし

めちゃくちゃ目まぐるしい
この年月

ツイッターで、毎日
つぶやいていたら
いっぱいかまってもらえちゃった
しあわせ

憧れの未踏の地

島根県浜田市Fリーグ
ポルセイド浜田さん
との出会いもしあわせの
いちページ

応援3シーズンを゙終えて
さらにこれからいっぱい
応援したい
楽しみな今後

やったねポルセイド最終戦勝利でみんな笑顔に😊 | オレンジのゆめセカンド


そして、また浜田戦史が引退
4番久保選手さんは
シーズン前から今季限りを宣言
浜田を゙支え続けたプレーは
きっと伝説に


久保研二選手 現役引退のお知らせ | ポルセイド浜田

そして、まだまだ応援できるって思ってた後藤選手も今季限り

浜松アリーナで4試合応援できたけど
いっつもスーパーセーブ連発

しっかり勝利試合も応援できたしあわせ

いっぱいありがとうございました

後藤駿介選手 現役引退のお知らせ | ポルセイド浜田

エスパルスでは、思いっきり
地元びいきファン

ご縁がまったくなかった
未踏の地島根県の
ポルセイド浜田さんを
応援してみてわかった
いろんなこと

ファンの定義は曖昧で
誰でもファンにはなれちゃう
はずだけど、コロナ自粛も
あって情報も少なかった
ポルセイドの応援

それでもコロナ自粛中に
スタッフさんからいただけた
グッズはいまでも宝物

とにかく、とにかく
応援は続く

そうどんなパターンでも
気になるチームに巡り会えた
しあわせはプライスレス

今月は選手権があるみたい
ガンバレポルセイド
ゆっくりしっかり応援を
続けます

そうそう、あれからもうすぐに
5年

あとどれくらい
推しチームを応援できるのでしょう

さすがにドウグラス選手
戻ってこないかなぁ~🍊

しつこいですね🍊


終わります

ブログ村に参加中
ポチッと応援
よろしくお願いします
元気と勇気ありがとうございます😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse


PVアクセスランキング にほんブログ村