オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しびれる戦い🔥FC東京戦そしてコンサドーレ札幌

f:id:orangenoyume:20211101061553j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス

今シーズンの😁まちがいなく
クライマックス週

祝日の関係で、水⚽土曜日
試合がある今週

気合は入ります


それでも、この土日は
思いっきり浜松市生活

土曜日深夜に帰静し

日曜日の早朝また浜松市

でも近年にない充実感

あの日の未来の夢だった
もうひとつの気のなるチームを
浜松アリーナで応援できた
ポルセイド浜田🆚アグレミーナ浜松
を観戦

2シーズン
まったく勝利できなかった
ポルセイドがまさかの4-1で勝利

浜田ファンならわかる
これはミラクルなうれしい
勝利

いつも応援していた選手さんたちが
躍動し輝きをはなってましたね。

勇気と元気をもらえた最高の土曜日

娘ちゃんの用事でおでかけした日曜日

あの日の未来の週末を過ごせて
大満足ですがすがしい朝

エスパルスファンのわたしは
勝負の今週

超難敵😁
コンサドーレ札幌戦で
アイスタヘ向かいます

ほんとは、笑顔で落ち着いた気持ちで
セレッソ大阪⚽最終戦のみ
行く予定だったアイスタ
エンディングセレモニー好きな私

大好きなドウグラスさんの神戸戦だけは行きたかった今シーズン

無敗の鹿児島デーなのに
負けちゃってプラス➕
何なの😂ドウグラス選手がいないパターン

柏レイソル戦でエスパルスが負けちゃったあとに😂我慢できずに買っちゃった札幌戦のチケット🎫

今週はエスパルスは2勝する予定

このところエスパルスの必勝祈願で
東照宮様や神社さんへ意識して
お出かけ

絶対にエスパルスはこれから無敵になり

J1残留はもちろん
来シーズンは飛躍する

そう信じているわたくし

もうひとつの気になるチーム
島根県浜田市のポルセイド浜田の
快勝劇でそんなポジティブが
確信にかわった現在地

ほんとは、不安でしょうがない
すぐにネガティブへと戻る
追い込まれているエスパルス
応援するファンのひとり👤

とにかく負けちゃうにしても
この目で感じ、受けとめて
立会いたかった北海道コンサドーレ札幌

先週に引き続き
笑顔で終われる週末を目指します

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
何よりも感謝です
清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村