オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

野球⚾もサッカー⚽も

f:id:orangenoyume:20201108095038j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
プロ野球も大詰め⚾
昨日は、パリーグクライマックスシリーズが話題になりました😊

野球も大好きな同僚たち

コロナがなければ、草薙や浜松にお出かけする予定でした😅

そういえば、プロ野球⚾静岡誘致説はどうなったのでしょう🤔

まあそれどころじゃないですけど

コロナ騒動がなければいろんな歴史や思い出が変わっていた世の中

それでも、いまできる事を頑張っていくしかない
まだまだ続くコロナ自粛

大好きなエスパルスの試合には行けた私
大好きなドウグラスさんも応援に行けました😂

そして、もうひとつの気になるチームを見に行きたかっけどなかなかパワーがいるので、ポルセイド浜田さんの応援はネット中継で

もしも、時間ができたら元浜田のしもいでさんもいる浜松アリーナアグレミーナ浜松戦にお出かけして見ようかな🤔

アグレミーナの霜出選手№7のポルセイド浜田戦で決めたシュートはすごかった

なぜか、大好きな清水から移籍した大好きなドウグラスさんにダブる霜出選手

今シーズン、浜松が1部に昇格すれば、浜田🆚浜松は来シーズン対戦がなくなり、静岡で観戦できる機会はなくなります。

それでも静岡大好きな私
アグレミーナ浜松の昇格を望むFリーグファン

今年は行けなかった分は、たとえ遠くでも行ってみたいポルセイド浜田さんの応援📣

その前に、今日もあったりするFリーグの試合もみます

今日は、エスパルスファンにも
興味深い
J1

仙台🆚鳥栖
神戸🆚横浜FC

がありましたね⚽

今日はお休みゆっくり観戦


終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村