オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

日記が終わる日のおはなし

f:id:orangenoyume:20210208060105j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そもそも
一週間でやめちゃうつもりのひとりごと

ここまで続けられたのは
エスパルスがあまりにも苦戦を続けたから、明るい希望のエスパルスは、もしかしたらネガティブファンの妄想つぶやきは消えてゆく事になるのかも

正直☺️平和すぎてエスパルスネタがまったく浮かんでこない
期待十分の今シーズン

少なくても開幕戦から連敗記録を更新なんてことは想像できないし
負けちゃう気がまったくしない

期待マックスの新生エスパルス

今日は、もうひとつの気になるチーム⚽ポルセイド浜田のリーグ最終戦でした。
結局😅ポルセイド浜田は未勝利で終戦

来季はどんな体制になるのでしょう🤔
楽しみに応援していたチーム

エスパルス同様に、選手全員のプロフィールが自信をもって答えられるポルセイド浜田

それだけ、今シーズンのポルセイドさんには気持ちがはいってしまった

はじまりがあれば終わりもある

エスパルスではチームを応援し
移籍はしょうがないとわりきろうといつも思っていた私も
ドウグラス選手の時だけは
心がちぎれた...

たぶん
そこまで深く考えていなかった
遠い異国のチームのポルセイドの応援📣

はじめてフルで応援したシーズンの終わり

ちょっと燃え尽きる感じがした
冷静になった日曜日

今週はとにかく気持ちは
マイペースで乗りきろう

とにかくポルセイド浜田の
シーズンの健闘を讃えて
遠い静岡から

エールをこれからもおくり続けたい

エスパルスはきっときっと
伝説のシーズンになりそう

ドラマのはじまりはじまりもうすぐに🌸

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。なによりも感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村

何でもやります。
ぜいたくは言いません......

youtu.be