オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

わたし的🤔北川選手ロン

スタジアムを観戦に訪れる
最高のごほうびは
もちろんエスパルスの勝利☺️

たとえそれが叶わなくても
エスパルスのゴールを
スタジアムで見ることは
できれば最高の思い出に
なる。
昨年も貴重なゴールを
観戦できて、個人的には
大満足の2019シーズンでした。

あの日のゴールは
エスパルスの運命を
左右した貴重なゴール☺️
あれがなければ違う
カテゴリーでの戦いで
今の中断期間をもっともっと
不安をもって、私達ファンも
過ごしていたはず?

ありがとう。
あの日の貴重なゴール☺️

ゴールといえば

やっぱりゴールを決めてくれる
選手は、イコール
注目選手になるけど
規格外の外国籍選手は別として

エスパルスにいつもワクワク
期待以上の事をやってくれる

大好きなストライカーが出現
しました。

あの悪夢の2015シーズンに
入団しリーグ戦では
終戦
初ゴールを決めたよう?

エスパルスが大好きでほぼほぼ
全試合見ているつもりの私ですが
2015シーズンの終わりは
全く記憶がございません🙇

その期待のストライカーは
2016シーズンも確実に
出場機会を増やしJ1復帰に貢献

2017シーズンも大活躍。
終戦の負けたら降格のピンチだった
運命の最終戦

私は怖くてリアルタイムでは
見れなかった試合で
貴重な本当に貴重な同点の
気迫あふれるフリーキック
しびれました。


もう皆さん記憶に新しい
2018シーズンは
ドウグラス選手と息もビッタリ。
最終的に日本代表に
選ばれてしまうほどの
大活躍。

北川選手のプレイは
まだドウグラス選手なみとは
行きませんが
想像以上なスーパープレイが
が飛び出す

見ていてワクワクできる選手。


もちろん日本代表に選ばれた時は
最高に嬉しかったですね。

普段、日本代表の試合をしっかり
見ない私も北川選手が出場する
可能性がある試合はチエック。

家族や親戚をを応援する
ような気持ちでハラハラドキドキの
エスパルスファンが
多かったような気がします。

残念ながら日本代表では
活躍できなかったけど

エスパルスファンの希望

北川航也選手☺️


勝負はまだまだこれから
ヨーロッパで大活躍して
またいつの日か
エスパルス
戻って来てくださいね🙇☺️

f:id:orangenoyume:20200412171215j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中。
アイコンをクリックして応援お願いします🙇

目腰にききます

ラーメンたべたい