オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しあわせ実感😂2年連続秋田戦に行ける日曜日



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お久しぶりの感覚

エスパルスに行けちゃう日の前日🍊

わくわくがたまりません


今回は水曜日ナイターじゃないので
体力的に電池切れしないはず

水曜日ナイターで
負けちゃった秋田戦

相当、へこたれたあの日

負けちゃたアイスタの帰り道の想い出 - オレンジのゆめ

とにかく、秋田さんは強かった

年度末、ラスト一週間を
控える身

基本、ぎりぎりに行って
勝利を見届けて、すぐに帰ろう
体調崩すとまずいし😁

すぐに水曜日ナイターには行くし
仙台戦も行く予定だし😊🎶

たぶん、秋田戦だから
どうしても
行きたかったアイスタ

こんなはずじゃなかった
あの日のリベンジ

絶対に勝利のアイスタの風景を
見ます

皆さんと笑顔でハイタッチ😉🎶

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝🙇🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村