オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日はいろいろ勝負の日曜日😵🎶





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろんな準備を経て
たどり着けた日曜日

真夏のお引越し大作戦は
最後の日曜日をむかえた

玄関に積まれたダンボールの山
を4階からおろす作業がはじまる

最後は洗濯機

大きな荷物5点とダンボール箱20は
急遽お引越し屋さんにお願い

それでも、いっぱいあったし
10年以上の生活のあかし

娘ちゃんも以外とあったね
探し物もあったよ
なんて言ってた朝

昨日は5時から歯医者さん予約
途中でとても間に合わない事が判明
午前中にて予約取り消し
ごめんなさい

こちらももう10年オーバー
お世話になっている歯医者さん
ちょっと🤏遠くなるけど
これからもお世話になるつもり
そうなんですよね

いろんな事が変化する日常

昨日は、雷⚡のなか帰還

町田戦をふくむライバルチームの
試合をスマホで確認

サバイバルJ2

エスパルスものみこまれないように
今日は勝負の日曜日
そうだった

秋田戦は確か6000人のさびしい
アイスタで
たぶん、ごめんなさい
なんとなくエスパルス
勝利できるはずだって
思いこんでいた水曜日ナイターは

心もからだにも、こたえた
敗戦

もうエスパルスはJ1に
戻れないって
おちこんだあの日

あれからもいっぱい行けた
アイスタ

いっぱい歌えたし、叫んだし
ガッツポーズ
ハイタッチ
勝ちロコ

うれしかった〜

そして秋田さんに
ふたたび挑む日曜日

もしも勝利できれば
はじめて自動昇格圏に突入

うれしすぎて怖い

今日はお引越し頑張って
6時にはおウチに帰れるように
したい

まだまだ慣れ親しんだ我が家から
こころもお引越しできるのか
不安な日曜日

とにかく残された時間は短い

勝負の日曜日

頑張らなくっちゃです🍊

終わります


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス