オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨のウェンズディのその未来🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どうしても勝たなくっちゃ
いけなかった🆚町田戦の
大逆転劇にひたひたと
ひたっちゃっている今週

あっという間の水曜日

そういえば、お仕事終わってから
かけつけたアイスタの水曜日

秋田戦は勝つ予定しかなかったけど
きびしい現実にうなだれた水曜日

とにかく行けて安心して
まさかの敗戦に絶句
いろんな事を覚悟した水曜日

そして、あの日の未来🍊
アウエー🆚秋田戦は日曜日に

秋田さんの公式ツイッターでは

エスパルス
シーズンダブルを狙え
って鼓舞してた

そうなんです
エスパルスは挑戦者

順位は関係なく
勝たなくっちゃいけない
秋田さん

大瀧詠一さんの
雨のウェンズディが
脳内に流れちゃう水曜日

今日は、いろんなミッションが
あってお仕事頑張らなくっちゃ

大滝詠一「恋するカレン」×360 Reality Audio MUSIC VIDEO - YouTube

どうも今季の水曜日は
🆚秋田戦
🆚岐阜戦(天皇杯)



負けちゃった残念な記憶
それでもアイスタに行けちゃっていた
しあわせも思いだす

天皇杯は自由席
サンバ隊さんのお近くで
応援できたのも思い出

そうそう、あの坂を
哀しく帰る🐸ことが、
めっきりなくなって
だんだん、エスパルスの応援が
気持ちよくなってきた8月の終わり

いまこそ、🆚秋田戦のリベンジの
ために絶対にここで連勝を
継続するために全集中ですね🍊

ホームでは、もはや負けちゃう気が
しないエスパルス
アウエー戦が、大事になってきた

アゴサンタナ選手の復活
山原選手、原輝綺選手の戦列復帰で
相当イケてる
良い感じになってきたエスパルス

西澤健太選手の高速クロス
良かった~

そして推し選手北川航也選手は
レーニングマッチで大活躍した
情報が

ここいちばんではもっている
期待のユース組にも注目
してます😊

ここからが本当の勝負

0-2からの大逆転劇を

シーズンでもやっちゃおう

しっかりJ1復帰を果たして
エスパルスファミリーで
おおよろこびしたいです

終わります🔥🍊

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス