オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

負けちゃたアイスタの帰り道の想い出




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうそう
あと一週間で
お引越しという事は

アイスタからの
いままでの帰り道は
結局

あの最高だった🆚町田戦が
原付き大谷久能山東照宮様経由
アイスタ往復最後の日

ふり返れば、ひとりじゃ絶対に
いけなかった小心者が
あの2014もしかしたら
J1に残れないかもシーズン
の状況によって
思いきって大冒険で原付きで
向かったあの日から
すっかりお気に入りの
パターン

特に帰り路は
試合ごとの想い出がいっぱい

悔しすぎて、顔をゆがめたまま
かたまったまま
どうして帰って来れたのか
わからない日

うれしすぎて
あっという間についちゃう
いつものファミマさんで
家族のおみやげ奮発した
あの日

原付きでのアイスタゆきを
知ってから
アイスタはご近所のスタジアム🏟に
変化
ありがたく、楽しかった
ラッキー🍀

そんな訳で、今季は
水曜日は観客席少なくて
さびしいかもだから
行っちゃおうっとで
意識して参戦

そして、それがホームアイスタで
しっかり負けちゃた試合に
遭遇することになっちゃうとは
🆚岐阜戦
🆚秋田戦

すでにたどり着いた時点で
体力ゲージがほとんどなし

でも、今日は勝てちゃうでしょ
勝たなくっちゃで
行けた水曜日は
見事に敗戦

あの時は
いろいろ覚悟しておちこんだけど
いまはだいぶ取り戻せた
8月の終わり
とにかくこれから


【清水エスパルス×ブラウブリッツ秋田|ハイライト】2023明治安田生命J2リーグ第21節 | 2023シーズン|Jリーグ - YouTube

そうそう
あの日のリベンジ

アウエー🆚秋田戦

エスパルスは全力でリベンジを目指す
J1復帰の目標のためシーズンダブルは絶対にダメ🙅

あの日、本調子じゃなかった
目覚めたチアゴサンタナ選手に期待

秋田戦はダゾーンで全力で
応援します🍊


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊🌟

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス