オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨季のフクアリリベンジ千葉戦にすべてをかけて


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨年のメインイベント

新国立競技場決戦の前の
敵地フクアリでしっかり
負けちゃったエスパルス

そうなんですよね
千葉さんには勝てなかった
エスパルス

実は、その次の秋田さんにも

昨年とは別チームどうし

参考にはならないけど
やっぱりリベンジしたいのはエスパルス

秋葉監督さんの御縁のあるお相手さんに
勝ち越すのも今季の課題

🆚水戸戦も警戒しなくっちゃ


あっという間の次戦

ここが勝負どころかも🦆

水曜日は今のところ
リアルタイム応援できそう

いちおう、今季はじめて4月3日水曜日
🆚徳島戦はチケットゲット済

🆚秋田戦はまだちょっとぎりぎりまで
今日は休眠中だった
Jリーグウオーキングアプリを再開

15歩からの



今日はちょっと🤏
頑張りましたあ〜

一時間程度のウオーキング





















最後はたこでんさんで
たい焼き2つ買って帰宅

前回はウオーキングアプリの基本の
アプリが停止していたので記録無し

今日がウオーキングアプリ再開後
はじめてのウオーキング

いい汗かきました
しっかり、護国神社様の頂上の
神社さん?
清水公園の上の熊野神社さんと
清水寺さんにエスパルスの勝利祈願
ウオーキングセットで3回目

今年は、エスパルスファン的にも
目標を果たせる年になってほしいです

お久しぶりのアイスタ観戦を目標にして
明日からまた頑張らなくちゃですね🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしく
お願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村