オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

準備は整った✨きらめく国立決戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスファミリーの
チーム愛はJリーグ屈指

たび重なる残念をしっかり
かみしめて
集うエスパルスファミリーは

もう怖いものはありません🍊

運が悪けりゃそういうこと

ただ可能性がある限り
応援はやめません

積み重ねた想いのすべてをかけて
国立競技場はエスパルスファミリーの
ホームとなる

🎶さあゆけ清水俺達とともに
🎶たたかえ清水この街とともに







(はしもさんからいただけたプリント😸)


ほんとは、なにがあっても
行きたかった国立決戦

ごめんなさい我が家は体調不良の
調整中のため国立ははじめから
断念😵😂

それでも、今日のチケットの売れ行きで
まあ、心配なさそう

ユーチューブTAWAGOTOチャンネルの
足立のおばちゃんに、国立は行けませんっておはなししたら
我が家の分も背負って応援してくれるって、いっつも気にしてくれて
優しい足立のおばちゃんには
感謝しかありません🍊

それでも、今季は特に水曜日
少ない観客席の試合には
意識して行けたオレンジのゆめ

結果的には、過去最高のアイスタ通い
🆚町田戦も応援できちゃったので
どんな未来が待っていても
楽しかった2023


いっぱい歌えた
いっぱいさけべた

秋田戦やPKで負けちゃた岐阜戦

負けている時ほど大きな声出せたはず

あと1試合

たぶん、オレンジファミリーの勇者さん
たちの声がきっときっと
オレンジ🍊戦士のパワーとなり

エスパルスが必ずや勝利する
しあわせな結末

きっときっと大丈夫😸🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのバナーアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🙇
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村