オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めちゃくちゃ大好き秋葉監督さん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

前の日記にも書いちゃった

まあね

難しいことは
よくわかりません🙊

もう感覚だけ
秋葉監督さんが大好き

一緒に戦っている感ありあり

正直、2023シーズン
スタジアムへいっぱい
行ったのも秋葉さんがスタジアムへ
来てねって、言ってたら
秋葉さんには、恥をかいて
ほしくないって

まあね😁👤ひとり行っても
変わらないけど
2千人、4千人、6千人の試合には
確か、選択して行った2023

悲運な結末は
予定外だったけど

秋葉エスパルスは継続中

速報🍊やったね秋葉監督続投ですって - オレンジのゆめ

完璧じゃない大好きな秋葉エスパルス

そして、けっこうズッコケちゃう
大好きな秋葉エスパルス

伝統の、春風亭昇太さんが
語った

大事な試合、ここで勝たなくっちゃの
大一番でいつも負けちゃう
エスパルス

それでも、それがたまらなく
可愛いチャームポイントとも

そうなんですね~

ほっといても強いJ1時代のライバル
チームよりも、なぜかめちゃくちゃ
気になっちゃう、ほっとけない
エスパルス

そんな伝説に加わった
あと数分でJ1に帰れなかった
秋葉監督エスパルスの物語

もしかしたら監督さんの交代も
あったかも2024は
秋葉エスパルスのうれしい継続の
選択

そしてたぶん、エスパルスファンと秋葉監督さんは相性バッチリ

昨日の試合後のサポーターズパークで
選手さんよりも盛り上げちゃう
人気者の監督さん

伝説の焼肉屋さん(焼肉飯店京昌園)のCMにまさかの監督さんの登場
そこでも皆さん笑顔に

試合に負けちゃっても
監督さんのインタビューが
気になって見ちゃった長崎戦の最後

とにかく、今季こそは最後に
秋葉監督さんエスパルス
大喜びしたいエスパルスファミリー

🆚大分戦以上に
オリテン対決の水曜日の
千葉戦は今シーズン
いちばん重要な試合

昨年のリベンジを果たしたい
🆚千葉戦
昨季フクアリ0−1●
新国立2−2△

そして日曜日の🆚秋田戦
昨季アイスタ0−1●
ソユスタ1−1△

わかりやすく昨季のリベンジの
チャンス

さらに難敵となったライバルさんを
しっかり倒して勢いをつけたい

気持ちをこめて
一緒に戦います
秋葉エスパルスとともに

お楽しみな未来は
きっときっとこれから

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスの勝利のお祝いの
渾身のクリックを
ぜひぜひお願い致します😊
果てしなく感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村