オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

空も飛べるはずはずの素敵な月曜日🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

不安だった惨敗後の次戦

そうそう大分さんは九州の雄
そしてあの片野坂監督さんの
チーム

そういえば片野坂監督さんも
こんなはずじゃないって
言ってましたね

そうそうアイスタの
雰囲気は特別なもの

開幕でも、特別な試合でも
J2リーグでは、観客動員数では
少ないチームが当たり前

時には、重く、負担に感じて
エスパルスはホームで弱かった
事実

そういう意味でも、秋葉監督さんと
エスパルスファミリーは
相性が良いかも

応援が🍊オレンジ戦士のパワーに
秋葉監督さんのパワーに
しっかり変換されるアイスタは
最高の風景に

昨年の町田戦はすごかった
ですもんね

長崎戦も

そうだ
絶対に行かなくっちゃ
ホーム長崎戦

去年はホーム19試合
真夏のお引越し大作戦も
あったので
けっこう行ってた勝負のJ1に
復帰してほしいバージョンの2023

今季は、本当に勝負の年
J1からの3チーム降格後の
世界はたぶんもっともっと
昇格争いが激烈に

今年がとにかく勝負🔥
だから目標20試合
試合が少なくなったから
どうでしょう?

それでも
今日は勝利後の
月曜日🍊

きっと空を飛べるはずな
月曜日

ずっと見てたドラマも最終回
ハッピーエンドに

スピッツ / 空も飛べるはず - YouTube

ドラマ以上に、ドラマテックな
エスパルスの予測不可能な
スリルとサスペンス
時に、ほっこり
どっぷりはまった

エスパルス沼から

もはや脱出は不可能

まあね
実際はしあわせな沼でも
あったりするけれど

たぶん水曜日はあっという間

少なくとも
今日は、楽しい気分で過ごしたい

それにしても、スピッツさんの曲や
歌詞は大好き

とにかく、頑張らなくちゃ
今週は運命の2試合

目指す3連勝

そしたら、ほんとに空を
飛べちゃうかも

期待いっぱい
ゆめいっぱいな今週を
頑張らなくちゃですね🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします🔥
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村