オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お父ちゃんのおなか

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


昨日、娘ちゃん言われた
ひと言

そのお腹
なんとかしたら〜

まあね
自慢じゃないけど
最近特に、丸くなった体型

だんだんカラダがゆるキャラ
していることは自分でも
なんとなくね🍊

そういえば、最近出会えた
エスパルスファミリーの
皆さんは、ウオーキング
(アプリもあるし)
頑張ってたり、筋トレされていたり
そうそう自転車で遠くから
アイスタへと来ていたり
すごいです

声出し応援やサンバをするには
体力は必要
なんとなく意味はわかる

私も、新スタジアムで応援できちゃう
までは、あの坂をのぼりできれば
応援も続けたいので
日常から鍛えないと

いつもくちばっかり

先日、めちゃくちゃうれしい
出来事があって
同年代のかっこいいお父さんと
並んで写った写真には
だらしないわがままボディが
際立つパターンで気づけた

このままじゃいけない

お引っ越しで環境も変わるし
自転車で通ったり
する計画あり🐜

そうだったヘルメット買わなきゃ

昨日の夜に予定外があって
大幅に日曜日の予定は変更

七夕まつり🎋行けるかな~
今日は引っ越し準備の打ち合わせ
あるし
あんまり寝てないし

今日は大分戦は絶対にみたいし
そうだった
音羽町の清水さんの
お祭りへ行きたいって
言ってたっけ

駿府 清水寺 観音大祭[静岡市葵区]|アットエス

娘ちゃんは、ニジューのコンサートで
早朝からお出かけ
グッズゲットのため

まあね🍊
推し活は誰にもとめられない
さすがの我が娘ちゃん

私も、そろそろ活動開始
少しでも歩いて
ウオーキングアプリも活用したい

そんな、バタバタの日曜日

大分戦までに帰って来れるかな😁🍊

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse