オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

忘れてました 第8節 アイスタ🏟ヴェルディ戦

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

積み重さなってゆく
一試合ごとの、一喜一憂で
すっかり忘れちゃっていた

アイスタでの第8節
東京ヴェルディ

リカルド監督さんから
秋葉さんに

まだ知らなかったJ2での勝利

積み重ねて、しまった
引き分けのあとの

🆚群馬さん🆚甲府さんに
2連敗

もう、あとがなくなって
しまった展開での

ヴェルディ戦は重要な試合でしたね〜

実際、前半早々に失点

あちゃ〜今日も
いつものエスパルスって
思ったけど…………

【公式】ハイライト:清水エスパルスvs東京ヴェルディ 明治安田生命J2リーグ 第8節 2023/4/8 - YouTube

まあ、乾選手をメインで
起用
勝負弱かったエスパルス
前半終了間際に、乾選手を起点の
北爪弾が角度の無いところから
ゴールにつき刺さった😂🎶

さすがヴェルディは現在地3位の
チーム
簡単に、勝てちゃうチームでは
ありません

いろいろ思い出してきました

あの日の、ヒーローはオセフン選手

記憶になかったオセフン選手の
決勝ゴール

そうそうエース候補のストライカーが
決めてくれなくっちゃ
なかなかきびしい

それでも、これは大きなゴール
でしたね

まったく、わかんない日曜日の
勝負のゆくえ

信じて応援するのみ

とにかく、勝てちゃえば
いろいろ取り戻せる
6ポイントマッチ

東京勢に勝って、山口さんと秋田さんに勝利して、昨季もあった8月無敗
夏に最強になるエスパルス

思いこみでも、しあわせになれるんだったら、しあわせの呪文をいっぱい
つぶやきたい

よいとこどりで

期待をしちゃうのが鈴木唯人選手が
お相手さんの予測を不可能にする

縦横無尽な突破力で
北川航也選手とともに

清水の未来をきりひらいて
ほしい希望

日曜日が待ち遠しいですね🍊

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス