オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

楽しい明日へのモチベーション🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あの🆚町田戦の勝利後

たっぷり大満足の今季の
アイスタ生活を実は終了する
予定だったのに

結局、大事な試合
最後のナイターという事で
🆚徳島も🆚山形も行っちゃた
アイスタ中毒気味の私

そして、昨日はダービー発売日
予想以上の売れ行き
まあね
ここはしっかりあきらめ拉れた

できれば行きたかったアウエー
藤枝戦もたぶん収容人数の関係も
あって無理して行く事もない

自分は、出来ることなら
少なめのスタジアム🏟に
なるべく行って応援しなくっちゃ
って、思いがあるので
満員で行けないのは大歓迎

ガラガラのスタジアム🏟はやっぱり
秋葉監督さんが、オレンジ戦士が
さびしいと思っちゃう
(ごめんなさい😁余計なお世話にかも)

そうそうスポパラ等で秋葉さんが
スタジアム🏟に来てねって
言ってたから無理していけた序盤、中盤戦

そんな風にスタジアム🏟に
行けてる今季
いつの間にか

隙あらば、行きたい衝動が
おさえきれない今日この頃

今季に限っては特に特に
実は、いろいろあって
なるべく行かない方が良い
日常

そう言えば2014も
同じ状況だったっけ🤔😸

つらいことがあっても
忙しくっても
エスパルスの次の試合のこと

次はいつ応援に行けちゃうって
いろいろ考えて

遠足前の小学生のように
過ごせるエンドレスな
積み重ねて来た幾年月

日程的に、しばらく行けない
つもりのスタジアム🏟

毎年、ホーム最終戦だけは
無理しても行ってたけど

そんな中で
ダービーのチケットの売れ行きに
比べて

まだまだ買えちゃう
富士山🗻ダービー🆚甲府戦は
そこまでは売れてない

日曜日だし
行けちゃうし

チケット買って行けなかったのは
今季一試合

もしも行けなくっても
良いから
とりあえず買えた🆚甲府

それまでは、いろいろなミッション
頑張らなくっちゃ

いろんな日常生活の非日常として
いつも楽しみにしているアイスタ生活

残り8試合
もちろんアウエーは今季は
行けないので
貴重なホーム4試合
🆚磐田はあきらめたので
残り3試合
そして唯一日曜日開催の
🆚甲府戦は行くしかないじゃんの
物語

本音は余裕で決めちゃってほしかった
J1復帰

まあお陰様で、悩まずに行けた応援

昨季の、無念をしっかり倍返しする
来季以降のエスパルスには
期待している派

ここはしっかりJ2を一年間で
卒業してJ1で存在感を
取り戻したい

J2たった2年のエスパルス
すっかりJ2で違和感なく
過ごしている現在地

このダービー3戦は
やっぱり正念場

もちろん金沢さんにしっかり
勝利して、大一番の富士山ダービーに
挑みたい

この戦いを、勝ち抜けできなければJ1は、とてもとても戦えないはず
8連勝する強い気持ちで
最後まで応援📣

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス