オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

公式ユーチューブで確認😁監督さんの熱き想い



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

勝負弱いのを克服できずに
最後の2試合で、すべての一年間の
積上げを失ってしまった
清水エスパルス

秋葉監督さんのこだわりは
勝負強いエスパルス
すること

アディショナルタイム
恐怖症の🍊オレンジ
ファミリー

もはやトラウマ🐯🐴級

開幕からまったく勝てない
のは伝統芸のエスパルス
なおらないと
復帰はかなりきびしい現実

まだ、見たことなかった
秋葉監督さんの今年の
シーズンの考え方をきけて
更に応援したくなった始動前


2024 SEASON 新体制発表記者会見 2024.1.5 FRI[第2部 監督挨拶・新コーチングスタッフ紹介] 清水エスパルス公式 - YouTube

一緒に戦ってくれる感が
いっぱいの秋葉エスパルス
成功してくれちゃうことは

たくさんの失敗シーズンを
きっとすべて取り戻せる
パワーがあるって信じている現在地

町田戦や、長崎戦が
エスパルスファミリーのおかげで
勝利できたって発言もあった
うれしかった会見の内容

まあね

結果がすべて
なのだけれど

ファンの気持ちが離れちゃっても
勝負にこだわって勝てばいいって
考えて、失敗😣しちゃって
大惨事になってしまうよりも

onefamilyという名のもとに

ファンも巻きこんで戦う
スタイルはうれしい😆

そうなんですよね🍊

一緒に頑張れるしあわせな
シーズン

いっぱい行きたい
日本平

しっかりとした目標が
あるシーズン

優勝をめざして応援したい

引いて守られちゃうと
対応できなかった昨季の序盤戦を
繰り返さなければ
きっと大丈夫

上位には、しっかり勝ててた
エスパルス

今年は、勝つことにこだわって
鬼となれエスパルス

特に、序盤戦はプレーオフ
続きだと思って応援します


終わります🍊


ブログ村に参加中
優しい既読確認の
クリックよろしくお願い
します。
本人はクリックしていただいた
優しい方はわかりませんが
いっぱいポチッとありがとう
ございます😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村