オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱり自分は秋葉監督さんが大好き




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

一緒に戦っている感が
たまらない秋葉エスパルス🍊

たぶん相当試合中も
頑張っている秋葉監督さん

インタビューでも声はがらがら
汗💦はビッショリ

やられっぱなしは性に合わない最後に笑うのは自分たち

ただいまテレビの室伏アナと春風亭昇太師匠の熱きサポータートーク
見逃し放送を見ている木曜日

こんなに愛されている
エスパルスと秋葉監督さん

そういえば私も昇太師匠のブログ
いつも見てました

🆚町田戦は世界中のエスパルス
ファミリーがしあわせな夜を
過ごせましたね😂😊🍀

秋葉監督さんとJ1に昇格しちゃう
物語はきっときっと楽しくて
最高にうれしい😆

エスパルスを愛する同志の皆様

最大目標J1復帰を果たして

ともに泣きましょう

ともに笑いましょう

まずは、大事な敵地いわて戦
9得点の記憶は消し去って

前半から勝利へのチャレンジを
続けてほしい

受け身になっちゃうと
たぶん勝機はないような気がする
いわて戦

難敵を打ち破れば
ホーム2試合
ここは負ける気はしない
3連勝できれば
もしかしたら
もう決まっているかもしれない
J1復帰

できればホーム最終戦では
決まっていてほしい
もうドキドキはごかんべんの
エスパルスファミリー🍊

どうする清水

どうなるのエスパルス

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊
読んでいただいて涙😢です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村