オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

咲き誇れ愛しきエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

先日のバレンタインジャンボでは
2億円の高額当選がいまだに
換金されていないとニュースに

宝くじ当選後の妄想も
大好きなわたし

そうだなあ〜

ここで、いまほしいもの
リスト

まだまだぜんぜん乗れちゃうけど
アイスタに向かう
ホンダズーマー110からの

憧れのモンキー125に
(たぶん見た目は、サーカスの
熊さん🐻状況になっちゃうけれど)

あとは、テレビかな~
現在のテレビはおちびチャン

できれば32型のダ・ゾーンやアマゾンプライムが見れちゃうタイプのものに

いまは居間しか見れないし
数年前に買った
持ち運びができちゃう
パナソニック
プライベートビエラ
他の部屋で活躍中
あの子も画面は小さい

昨年、真夏のお引越し大作戦を
敢行した我が家

まだまだ、ぎこちなく過ごす毎日

縁側のある純和風のお部屋が
私のお部屋

縁側から見える風景も純和風


縁側には待望のプライベート冷蔵庫を
設置

着々と、理想を実現中

あとほしいもの
昭和のレコードが聴けるレトロ
コンポ

もしも、宝くじが当たったら
そんな夢も一気に叶うって
妄想がエンドレス


お引越し後に、やらなくっちゃ
いけないこと

まだまだいろいろと

いろいろと予定外事案が
このタイミングで訪れたので
予定時期を変更して
いろんな夢を叶えたい

そういえば
思いっきり
マンション派だったわたし

そんな事も
あってか
慣れない生活に
体力を奪われる日々が続く


コンパクトで過ごしやすかった
慣れ親しんだ部屋から
(眺望のよいワンルームマンションイメージ)玄関からリビングに向かわないと
ちょっと隔離されたスペースで
早くお仕事に出かけちゃうときもあったお父ちゃんにはそんなところもお気に入りだった快適マンション生活

まあね
今後の事もあったし
前から、考えていた
仮住まいからの変更
(10年オーバー)

もう少し、駅チカにお引越しして
自分以外の生活を便利に事案を
賛成しない訳には
いかなかったあの日

もう、後戻りは
できないし

いまをしっかり
楽しまなくっちゃ

咲き誇れ愛しさよ / Wink【Official Music Video】 - YouTube

昭和を旅できちゃう
ドラマや映画が流行りの令和時代

大好きなちびまる子ちゃんにも昭和と
平成と令和のストーリーが加わった

あの頃よりも
夢いっぱいな毎日

【30年ぶり新録セルフカバー】ゆめいっぱい 2021 #ちびまる子ちゃんOp【MV作ってみた】歌:有馬ゆみこ(関ゆみ子) /出演:淺沼海 - YouTube





そうそう、静岡、清水って
あらためて素敵な街

いつまでも、まるちゃんやハマジに
会えるような街の片隅

今年もいっぱいアイスタに
行っちゃおう

終わります


ブログ村に参加中
アイコンバナーをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村