オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年も一瞬の夏🍊そして夏の終わり

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

縁側の窓をあけると
虫たちの合唱と
涼やかな風が感じられる
9月の早朝

今年もふり返れば一瞬に感じる
ひどく暑かった夏

そして夏の終わり

さびしいけれど
時の流れは、思ったよりも
早くって、最後まで人生を
楽しむ達人にはなれそうも
ありません

今年は、いっちば〜ん
暑いてっぺんの時期に
お引越しして
落ち着かなかった一瞬の夏

それでも、アイスタには
いっぱい行けちゃった
しあわせ

そして、秋の気配🍁

森山直太朗 - 夏の終わり / にっぽん百歌【川越氷川神社】 - YouTube

最後まで、不安だった今回の
お引越し

それでも、趣きがあって
家族みんなが気にいった
我が家は自分にとっても

ホームになってきた
マンションの快適さは
大好きだったけど

今度の、お家も私のお気に入りに
なってくれちゃう予感

せっかくだから楽しみます🍊
快適あんど趣味の世界

今シーズンは忙しかったけど
来季は、今季よりも
4月になれば自由になれる予定

そうなんです

そんなところでも
絶対にJ1に戻って
来季は遠征もしたい

今回も石川県遠征を楽しみにされているつぶやきがいっぱい

今回も妄想で遠征します🍊

あっという間の2023シーズンの
物語

目標のJ1復帰には大事な9月

楽しんで、頑張ろっと

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村