オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊ファミリーを救え大分戦の勝利で

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

思いっきり、予想がはずれて
大敗した大好きなエスパルス

その影響は、メンタルだけじゃなく
体調にも影響をおよぼす破壊力が
あった

今回のざんねん

はたして、花粉症なのか
風邪なのか、それともなのか
よくわからん
体調の悪さの今週の日常
足も腰も痛いし

そういえば、9月にお引越ししてから
大好きなスーパー銭湯や、日帰り温泉
一度も行っていない事に気づいた

まだまだ、ぎこちなく過ごす我が家

今日は、入浴剤でバスタイム
かなり回復できた夜

そういえば、今日は
いつもよりも早めに帰還できたので
まるごとワイドを見れた
権田選手がご出演

ホーム戦のお知らせ
🆚大分戦はあと2日

行けても
行けなくっても

試合結果は……………。
なんだけれども

できればしっかりあと押しできての
悔いの残らない方がいい

たぶん、いきなり勝負どころの
ライバルたちとの連戦

連敗しちゃったら
いきなり🟡黄色信号が灯る

怖いけど
結果は早く知りたい


大分がさんは難敵相手に負けなかったし

守備は鉄壁

ただいまのところ2点目はとれていない

理想は先制して2点目をとれるパターンに

それにしても
戦国J2

一試合の結果で
落ちこまず、戦い抜くことも必要

エスパルスが勝利できた
町田さんもヴェルディさんも
昇格している事実

勝負の土曜日はもうすぐに

終わります🔥

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしく
お願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村