オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

♬あれマツムシが鳴いている〜🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

真夏のお引越し大作戦は
とりあえず
元住所はしっかり
片付いて、新住所の方も
なんとなく
収まってきた金曜日の夜🌃

正直、病気以外でこんなに
体重が減ったのは久しぶり

また食欲の秋になるので
すぐにもどっちゃうパターンも
あるかな~


虫のこえ(♬あれマツムシが鳴いている〜)byひまわり×5🌻【合唱】歌詞付き【日本の歌百選】虫の写真ありでわかりやすい|かわいい秋の童謡| - YouTube

今日もいっぱいお庭で虫の声

クーラーつけないで
🪟窓を開けているだけで
涼やかな夜🌃

2日連続

まとわりつく湿気もだいぶ
なくなったかんじ

お引越ししてから
通勤も日常もいつもと違う風景で
なにか、まだまだぎこちない

それでも、まったく余裕が
なかった状況から
なんとなく

これからを楽しもうって
思える状況に変化してきた
今日

お引越し先は、純和風の昭和レトロの
お家

マンションがお気に入りだった私に
とってはちょっと時間がかかりそうって思ってた生活も
以外にも、慣れるまでそんなに
かからなかった
よく眠れる私のお部屋


なにか、修学旅行先の旅館に
泊まっている気分

縁側があってお庭を眺められる感じ

いま外では、虫たちの大合唱
少なくとも5種類の音色が聴こえてる

いろいろ整ったらレトロなステレオで
レコードでも聴いちゃおっと

まだまだ荷ほどきには
済んでいない状況

ひっそり、ちゃっかり
ホームに行ってるよね~って
家族から総ツッコミ

そういえば
明日もこのまま
アイスタに行けちゃえば
2回目となる新居からの
原付アイスタ路

帰り路は、いつものローソン横の
公園Pを直接北上できずに
南下
エスパルスが勝利できずに
帰宅オレンジファミリーが
集中した帰り路は
何かと選択路は限られる😂

そしてノダさん経由、マリンロード
ショップ前を通過
桜ヶ丘病院→桜ヶ丘高校→南幹線
→有東坂交差点と遠回りしちゃったのでけっこう時間がかかっちゃった

帰り路は、以前と変わらず
そのまま、久能山東照宮様方面経由
駿河区経由で、帰宅したほうが
早いし、安全かなって思った

まあ、ローソン横の公園から
そのままの北上できて南幹線有東坂
交差点を目指せればそれはそれで

エスパルスが勝利できれば
マリンロード→エスパルスショップ前経由の帰り路もありかなってとも
思えるし

そんなキリトリをしても
いろんな変化がある
お引越し後の生活

エスパルスの試合も残り9試合

喜びも悲しみも残り9試合

今シーズンもあっという間
だったよね9試合

それぞれの愛し方

それぞれのゆめ

それぞれの想いは

🆚山形戦の勝利によって
報われちゃう


終わります🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス