オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いざ甲府戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お引越しあるある

大事にしまっておいて
そのままあるもの
まずは古い順から
当時、荒木大輔選手のファンだった
関係でもらえたサイン等

まさかの栗山選手のバットもあったけど、それをきっかけに栗山選手のファンになったけど、当時野球をやっていた甥っ子ちゃんのもとに
今年、あれがあったためすぐにライン
まだ現存した栗山選手のバット
そして、これ

若松選手、レオンリー選手
かじま選手
草薙はパリーグ東西オールスターを
含めてけっこう行ってます。
大杉選手、伊良部選手、パンチ佐藤
そうだ大谷選手もしあわせ〜


そうだ。
お引越しで、レトロな昭和ハウスだけどスペースは広がったので
飾って見よう

そして、次はエスパルスみたいな
ちょっと🤏だけ、悲運な
実力はあるはずなのに
なかなか勝てなかったお馬さんが
大好きに
中山競馬場にも応援に行ったっけ

そうそう、そういえば雪の日に
途中チェーンまではいて甲府
その雪の日に、まさかのホワイトストーンの復活劇
あきらめかけていたファンにご褒美
うれしかった〜
勢いで、パネルも買っちゃった
これは、しっかり飾ってある
(娘ちゃんの推し活グッズがお片付け中なので部屋にあふれるいま)

そうそう、あの頃、
東京にも、甲府にも
よく行っていた痕跡が
推しの血統のラインがあって
夢中で応援してたあの頃

そう言えば、いつしか有馬記念さえも
馬券買わなくなったいま







そして、今日も試合がある
ポルセイド浜田

縁もゆかりもない
フットボールチームを応援
するのははじめて

まあね
プロ野球は静岡にないから

そう考えると
知らなかった町が
いつしか親しみのある場所へと
なる楽しい応援📣

サインもいっぱいもらえちゃった


まだまだ、ぎこちない
昭和レトロな我が家にお引越しして
もうすぐ一ヶ月

まだまだ片付いていない我が家

私の部屋には、縁側があって
とっても癒し系な住心地

これから、しっかり
お片付けして、最終的に
これまたコレクションのレコード
を聴いちゃう妄想

もちろん、レコードプレーヤーは
まだありません

このお引越し大作戦により
いろいろお金の使い方は
ご意見が入りそう

とりあえず、エスパルス関連の
来年のユニフォームと
チケット🎫購入に支障が
出ないように
(あと、もちろんポルセイドさんも)

節約アピールを家族に大げさに
して、楽しい推し活が
できるように頑張らなくっちゃ


そして、そして
そうそう、あの頃も、今も
これからもよく行っている甲府

おとなりさんとの、大事な決戦

今日は、アイスタに行けそうな日

3回目の新居から、原付アイスタ
今日はナイターじゃない初アイスタ

暑いかな🤔どうかな~

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村