オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

長崎の悲劇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

勝利しか用意できて
いなかった日曜日

試合中は、まさかの
気持ちとこみあげてくるくやしさ
4-1は衝撃💥的な敗戦

しっかり対策されて狙われていた
ハイライン隙間

まあね
エスパルスの場合
一瞬
エアーポケットに入っての
気の抜けた失点が今季も
しっかり見れちゃった日曜日

エスパルスが大好きなぶんだけ
気持ちが、奈落の底に
落ちちゃった

いまは、録画した大好きなカズ選手の
静岡第一テレビさんの特番を
視聴中

スーパースターでも、味わった
挫折や、くやしい思い

特に、ドーハの悲劇
その後の、代表落選は
きっと一生消えない記憶

応援しているだけでも
くやしいのに
やっぱり
いろんな部分で
サッカー界のレジェンド
皆さん大好きなカズ選手の
ものがたりを再確認できて



やっとこさ
もやもやが消えてきた夕方

いやいや
まだまだ
引きずりそう

次戦の大分さんと
千葉さんは

元J1勢の、現在地がすぐに
確認できちゃう昇格争いのライバル

今日の答え合わせの2連戦に
特に、ホームでは勝たなくっちゃ


無理しても大分戦に行きたくなっちゃたけど、とりあえず我慢
4月3日水曜日ナイターは行くつもり

その前の、日曜日のホームは検討中

やっぱり、負けちゃうにしても
できればこの目で、この肌で感じたい
そして応援しなくっちゃ
秋葉エスパルス

的確な補強
お相手さんの弱点をしっかり
つけた長崎さんに完敗した
アウエー戦

ホームではしっかり勝てるように
応援したい

地味に、過去一ざんねんな敗戦

かなしい夜をのりこえて

また明日から応援頑張ろっと🍊

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村