オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まだまだ大丈夫だよ😂いつもの清水だって(その2)


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あの日に書いた日記が
そのまま当てはまっちゃう

😂回想😂

エスパルス掲示板も

皆さん大好きなユーチュバー
チャンネルさんも
ため息交じりで悲しげな
エスパルスサポ界隈

激しく、冷たい雨が
スタジアムに訪れたサポたちの

心の部分にまで
ふりそそいじゃった

ここまでは、まったく
前回と同じ

そうなんですね~
経験上😂

今日は、たぶん閲覧数が少ない
悲しい日記

それでも、書かなきゃ心が整わない試合直後

そうそう、まだ見れていない
試合内容

なにせ、日記を書きはじめる前の
日常は

敗戦に極度に落ちこみ

ニュースや速報は
いっさい見ない
エスパルスのない
世界に旅立つ事が
多かった

その後、少しずつ生き返る
パターン

それでも、なんか
今日、そこまで落ちこんで
いないのは、なにかが

終わって、なにかを
あきらめたからのような
気がする。

その何かは、はっきりわから
ないけど……

かつて、名古屋もガンバもレッズも
広島もそこそこの戦力で
降格していった事実

今季のエスパルス
降格してもたぶん誰も
驚きません(今日までの戦いの結果で)

いつも贔屓目に
見ちゃっている

それは、そろそろ気がつかないと
いけないエスパルスファンたち

それでもくやしい

できれば、ここから
奇跡的に浮上してほしい
大好きなエスパルス

昨日の夜に、購入したFC東京戦の
チケット🎫はかなりお得だった
まだまだ買えちゃう

たぶん、ホーム初勝利を
やっと達成できるはずの
幸運の水曜日に
行けるしあわせなわたし

今日はそのモチベーションで
おちこむ心をごまかそう

ほんとに

まだまだ大丈夫

エスパルスの逆襲は水曜日
FC東京戦から
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


⚽追記

はげしくおちこむエスパルス敗戦の試合後も

そうなんですね~
私にはもうひとつ大好きなチームが
あるんです。
ポルセイド浜田さん応援3シーズン目

もうすぐにはじまる本格シーズン
新監督
峯山典明監督さんをむかえた
ポルセイドの新しい戦いがはじまります

来週からオーシャンカップ

今日は何よりもうれしい出来事が
監督さんからフォローされちゃった
応援頑張るしかない
楽しみです

新監督就任のお知らせ | ポルセイド浜田