オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スコアだけで振り返るリーグ戦


f:id:orangenoyume:20210628182652j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱりエスパルスは、運がないんだよねって、思ってしまった🆚横浜FC戦のラストチャンス

あと一歩で失った勝ち点3が
今シーズンあまりにも多い

でもでも、待って待って
もう少しで勝てた試合が多いって
事はしっかり戦えている証拠

まったく、興味のなくなるような大敗も多かった近年のエスパルス

スコアだけで、リーグ戦を振り返って見ると
しっかり最後まで、あきらめず戦っている事がよくわかりました。

🆚徳島戦以外は、大量失点での敗戦はない。

今度の🆚アウェー大分戦も1-0の惜しかった悔しい敗戦

ホームでは絶対に負けられない
次戦も大一番

エスパルスの誕生日

たぶん🤔
ホームスタジアムは1万人近くが
応援に駆けつける

これからは、ホームで絶対に負けない
エスパルスを応援📣したい

インディスカントリーと花火🎆付きの
スタジアム観戦を希望するオレンジ🍊サポーター
その瞬間を夢見て

一週間を楽しく過ごす

ネガティブから
ポジティブへ

夏から強いんだゾー🐘

清水エスパルス

お楽しみは日曜日

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして応援して
ください。何よりも感謝です