オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めぐり逢いぐんま


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

こんなはずじゃなかった
シーズンの象徴
ホーム🆚群馬戦

以前の対戦ではしっかり
勝てていた記憶が
あの日のショックを増し増しに

でも、群馬さんの応援
好きだったな~

湯もみスタイルの皆さんもいて
勝利のあとは歓喜スタイルも
爽やかに感じた

いろんな対戦相手さんを
目撃したけど
正直、応援スタイルが好みじゃない
チームも、ごめんなさい🙇
偉そうに

たまたま、何回か応援風景を
近くで
まあね。ホームだともしかしたら
大人数による声出し応援が
あって
スタイルが違うとは思うから
たまたまなのかも知れませんが

たぶん少人数をカバーするためか
拡声器のサイレンをどんな場面でも
連発
あれを、連発されると
たまらなく、いや〜な気持ち
になっちゃうわたし

まあね。たぶん許されているから
マナー違反ではないんだろうけど
正直がっかりなライバルチーム
なんか、そのチームさんだけは
アンチに


エスパルスサンバ隊さんファンに
なってから
すっかり、各チームの応援も
気になっちゃう様に

応援風景見るのも楽しい

そういえば、やっぱり浦和さんの
応援はくやしいけれど天下一品

まあね🍊
エスパルス側も負けてなかった
はずですけど🎶✨


そして、いよいよ
後半戦へ

群馬さんと秋田さんの
対戦が逆になっているので
正確には、秋田戦から
後半戦突入?

後半戦突入前のエスパルス
しっかり、ルヴァンカップ
どんなチームにも

負けちゃあ
いないよエスパルスを確信

北川航也選手の復活も確信

そうなんですよね~🍊
ほどよいタイミングでの
群馬さんとの対戦

もう、浮き足立つ事もなく
チャレンジャーとして

しっかり腰を落として
ファイティングポーズも
しっかりとれて
エスパルスの誇る必殺
メガトンパンチを迷いなく 
繰り出せそう

新国立競技場🏟での
ホーム千葉戦まで
できれば連勝希望

まずは初戦で群馬さんに
勝利すること

期待と、不安が交互に
やって来る試合前

日曜日は、ダゾーンで正座して
応援予定です🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊
果てしなく感謝です🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse