オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

けんゆう選手とアイスタ

f:id:orangenoyume:20210409043949j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
浦和レッズ😅
杉本選手のゴールが炸裂した時

エスパルスファンの一縷の望みが
儚く😂悲しくこなごなに
舞い散った

あの時....

こころが2015シーズンの
5月30日に舞い戻った

あの年もエスパルスは大苦戦
それでも、期待いっぱいで
職場のみんなと行った満員のスタジアム

結果は、大勝利
ウタカさん⚽2点
石毛選手も⚽2点
枝村さんも⚽

あの王者となった🆚川崎フロンターレに大喜びできた勝利はこれぞホームゲームという今では夢の中の出来事

そのフロンターレさんに、杉本健勇選手がいたっけ

日曜日に決められちゃったゴールは
やっぱり只者じゃないけんゆう選手

エスパルスもホームで、あんな試合をしてほしい

勝利はおろか、得点もない
くやしい😂悲しい2連敗

それでもエスパルスは一試合
また一試合と歴史を刻んで行く

アイスタに行けちゃった
あの日の想い出は宝もの

くやしい😂悲しい😅
思い出も、いつかの未来のための
大喜びできるストーリーの一部に
なってほしい✨

そうそう負けちゃった日でさえも
しっかりドキワクして、エスパルス
満喫しての敗戦

時がたてばそれもそれ

気になってしょうがないエスパルス
大事な試合でいつも勝てずに

これが報われる事がなく、縁起でも
ない事を書いちゃうと永遠に続くかも...

それでも、次の試合は応援出来ちゃう
気になっちゃうの繰り返し🔃

応援のしがいがある😅とーってもある

エスパルスファンはある意味しあわせと
ポジティブになってみる

ここで次の日曜日

3連敗は絶対にヤダ

勝ち点1でもアウェーで
もぎ取って、少し落ち着きたいですよね😂

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援してください
とーっても感謝です。
この試合はいい試合でしたね。49番

PVアクセスランキング にほんブログ村