オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

誇り高く舞え我らの夢



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスが負けちゃった日曜日

はじめてリアルタイム観戦が
できちゃううれしさと
絶対にエスパルスが勝つって
信じてのわくわくは時間は

前半でしっかり
打ち砕かれた

試合中のため息と

今年もやっぱりだめじゃんという
リアルながっかりが
呼吸を浅くして

それでも、あの町田戦を思い出し
ひたすら逆転劇を期待した
1−2
おっと〜

1-3ぎゃふん

1−4ち〜ん

それからネガティブの感情が
こころと体調に襲いかかる試合後

そうそう、負けちゃう側の
気持ちをしっかり思い出した
3試合目

これは、必用以上に
浮かれて、はしゃいだぶんの
しっぺがえし

今日は、やっとそう思えてきた

もしも今季のだめでも

エスパルスの試合があれば
きっとスルーはできないはずだし

しっかり、がっかりできて
↷おちこめるのは
エスパルスだけ

冷静に考えると
それはとってもありがたく
尊い感情

その気持ちが永遠に続くと
うれしい

今週は、しばらく落ちこんじゃおう
でも、心を整えて
試合前までには復活予定

でもでも、土曜日はリアルタイム観戦は
できない予定

まあね
それはそれでも

最後まで、あきらめなかった
ヴェルディさんが最後に昇格した事実

負けちゃった次戦が
めちゃくちゃ大事に

運命の大分戦にすべてをかけて

ご一緒に応援しちゃいましょうね
終わります🔥


ブログ村に参加中です
渾身の応援クリック
よろしくお願い致します😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村