オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

驚くほどに強い🍊エスパルスが出動だコロン


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

近年、まったく主役に
なれなかった大好きなエスパルス

勝てると思って向かった
スタジアム🏟で味わった
ざんねんなカズカズは
そりゃあ〜もう🐮もう🐮


そうエスパルスファミリーは
負けちゃって
さらに、最後にオシオキまで
もれなくもらえちゃう

ドロンボーいちみのほうが
たぶん、当てはまる

🎶驚くほどに強いんだ〜ヤッターマン🍊エスパルス - オレンジのゆめ


今季は、史上初の2年連続のJ2

およそに何を言われても
エスパルスはJ1専属のチーム

J2は仮住まいの特別バージョン
できれば歴史は消し去りたい
ごめんなさい
こんな事を、ホンネで思っているので
そうそう、嫌われちゃいますよね
J2ファミリーに

それでもJリーグの歴史イコールエスパルスの歴史
そのうち3年目のJ2なので
たぶんしょうがない
気持ち

わかっているつもり
ヴェルディさんも
千葉さんも

J2沼にどっぷりはまった歴史

エスパルスにもそうなってほしい
J2のライバルがいっぱい

だからこそ
今日は、開幕3連勝を達成して

おどろくほどに強いんだあ〜

最強ヤッターマンエスパルス
なってJ2リーグの主役に
なっちゃう日曜日

実力以上に、弱かった
エスパルスは今日で終わり

【ヤッターマン】第1話 「ヤッターマン出動だコロン」 (タイムボカンシリーズ) #タツノコ #名作アニメ #ヤッターマン #タイムボカン - YouTube

エスパルスの過去最大級の
大逆襲がはじまるよ〜


ブログ村に参加中
今日の3連勝を゙祈って
渾身の応援クリック
お願い致します😊🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

#清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村