オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

バック・トゥ・ザ・清水エスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

真夏のお引越し大作戦が
まだまだ任務完了できていない
3月のはじめ

いろいろと
あんなこと
そんなことあったしね🎶😅

まあね
結果的に良かったのかも
いろんな現在地も
確認できたし
人生はいつも思いどおりには
いかないって確認できたし

そうそう
ささやかな日常をおくれている
しあわせをいつも感謝
しなくっちゃですよね

永遠じゃないって
思い知る

あの日の未来

昨日はちょこっとだけ再開

懐かしい貝を見つけて
立ちどまる

2008年ですって


まだまだ
いろんな事が
これからだったあの頃

エスパルス
2006、2007と4位

いまじゃ考えられない
いっつも中位で
つまんないって感じていたあの頃

2008はナビスコも決勝で
負けちゃった

2009は小野選手の活躍などで
優勝争いも

あの頃エスパルスは強かったぁ〜



まだまだ荷ほどきも
おわっていないいま

やらなくっちゃいけない
事がいっぱい

それでも昨日は
お散歩できたり
よい休日に



妄想や、タイムトラベルは
得意技の私にとって

貝殻ひとつでのお引越し作業が
中断するパターンでは
なかなか終わらないパターンが
エンドレスの3月

濃ゆかった
2023の夏からの物語

もう😅ちっちゃな事には
動じません(たぶん🙊)

いっぱい優しいしてもらった
皆さんに感謝

まあね
気負わず、ゆっくりと
毎日を楽しめるような
生き方が理想

いっつも不安と、先のこと
ばっかり考えて
いまを楽しめない

いままでに終止符を

それでも子育て終盤戦
あと数年は家族のために
頑張らなくちゃ(お金の関係🙊😁)

お引越し後で
ほんとは欲しかったものいっぱい

それは
ゆっくり揃えよう計画に変更

ほんとはいっぱい行きたかった
アウエーはもうちょと我慢

それでもホームは行けちゃう時には
必ず行きたい
(昨季19試合)

おこづかい少なめお父ちゃんは
今日も行く
(チケット代はおこづかいから除外された🎶家族でエスパルスを応援できている近年、めちゃくちゃありがたし😂🎉)

今週は、楽しく過ごせそうだけど
難敵、長崎さんの対戦前に
ほんとはどきどきしている月曜日

長崎、大分、千葉って
なかなかの険しいのりこえて行くには
険しい大きな山々のミッションに
挑むエスパルス

気持ちは、一緒に戦うつもり

あと一ヶ月お仕事頑張って
アイスタに行けちゃう日も
モチベーションにして

今日も頑張らなくちゃですね🍊

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村