オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

思いっきり行こうよエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

慎重にいっても

果敢に挑んでも

結局😁だめだった大好きなエスパルス

とにかく、運なしエスパルス

絶対に変わっちゃう予感ありありな
2024

さすがにここ数年
めちゃくちゃついていなかった

そろそろ報われるはずの
🍊オレンジファミリー

Jリーグのなかでも
屈指のエスパルスを愛する民が
大勢いらっしゃるチーム

その想いは、そろそろ大きめに
報われちゃう時期に来ているとは
思う

エスパルスファンの名のもとに
いっぱい知れたリスペクトしちゃう
エスパルスサポーターの皆さん
の存在

エスパルスはいっぱいの想いで
ささえられている事実

ますます応援が楽しくなっちゃった
2024

ともに歓喜

ともに泣いちゃった
あの日のくやしさも

かけがえのない思い出に

そう絶対に取り戻す
エスパルスはほんとは
強いんだぜ〜という
誇り

一生懸命がはずかしいような
状況から
ライバルチームにやっぱり
エスパルスファミリーはすごいぜって
思われちゃうシーズン

アンチエスパルスを討ち倒せ

そのためには
開幕戦からフルスロットルで
頑張りましょう
エスパルスファミリー

同じ失敗は絶対にだめ🙅


びっくりしちゃうほど(@_@。
勝負弱いエスパルス
終わるシーズンに

まずは🆚熊本戦にすべてを
かけて

そうそう
あんまり
きあいがはいりすぎるのも
よくない🤔🙊

エスパルスの応援をしっかり
楽しんじゃおっと

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村