オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

☃️あと20日の物語🍊お父ちゃんの資金計画

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

雨が夜ふけすぎに雪❄へと
変わりそうな寒い月曜日

お久しぶりの日曜日を
ゆっくり過ごせて
また一週間頑張らなくちゃの
月曜日

あと2ヶ月頑張れば
いろんな制約がほどけて
少なくても、夜や休日に
電話がかかってくることは
なくなって自由の身に

そうなるとアウエー遠征も
お気軽に行けそう

ところが、ところが
子育て終盤戦
このタイミングで
お引越しもしちゃって
まだまだ、よそよそしく
暮らしている毎日

昨日もお片付け

費用も、かかったし
健康問題も

もう、去年からは決めていた
今年もアウエーの分まで
ホームに行っちゃおう作戦

昨年はホームのみ19試合

ユニは娘ちゃんたちのぶんは
すぐに購入予定だけど

私は、もう少し様子見て購入予定
とにかくマイペースで

甲府さんと新国立は行きたい

あとできれば、浜松アリーナ以外の
ポルセイドの応援

今回の選手権(名古屋)
引退される選手さんもいるので
行きたかった

さすがに島根県浜田市は今年も未定
それでも、予習はばっちり
そして、3シーズンしっかり応援
できたので、さらに楽しくなった
推し活応援

正直、お家にまったくお金ない
わけではないけど
もちのろん無計画に使えるほど
お引越し費用でしばらく余裕は
無くなった

それでも、やっぱり皆さんのSNS等の
投稿でうらやましくなっちゃって
行きたい長距離遠征

お引越しで、ほんとは購入する
つもりだったマイ大画面テレビと
レコードを聴くつもりだった
ウッドコーンスピーカーステレオは
先送りにしよう

とにかく、マイペースで
おこづかい制のお父ちゃんは
今年もたのしく推し活予定

世の中のお父ちゃんも
きっといろんな思いを秘めて
さまざまな案件と戦っていると
想像

人生にお楽しみはエスパルス
ポルセイドの応援

とっても楽しい別腹バージョンの
ワールド

健康で、地に足をつけて
ささやかだけど笑顔で
過ごせちゃう毎日が
いっちば〜ん
しあわせだって
気づけた最近のこと

おてんとうさまが、みている
真面目に地道にひたむきに
頑張らなくちゃですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村