オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶明日〜春が来たら君に会いに行こう


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ふりかえれば
過酷だった令和5年度
残り2ヶ月
3月31日までのものがたり

いろんな制約のある中で

お引越しもしたし
スタジアムへも
いっぱい行けちゃった

それでもやっぱり
大きな反動がやって来た
(健康問題)

わが家には、無縁だったので
ノーマーク過ぎて
慌てて、もがいた数ヶ月

いろんな奇跡もあって
いまはほとんど取り戻せた
とっても感謝しかないその後の
ものがたり

いっぱいいっぱい感謝です🍊

実は、本音はへとへと〜

まだまだ、お引越し先でも
よそよそしい暮らしごこち

それでも、春になったら
またいろいろお家の事も
やんなくっちゃ



そしてそうそうあと2ヶ月の任務を完了できれば昨年よりもいっぱい応援に行けそう

そして、春にむかうこの時期に
大好きな曲が脳内に流れちゃってる
2月

きっときっとうまくいく予感

明日、春が来たら / 松たか子【歌詞付】|Cover|FULL|MV|PV - YouTube

人生にオレンジ🍊があって
しあわせだって実感する毎日

今日も頑張らなくちゃです🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
どうかポチッとよろしくお願いします
優しいポチッと感謝です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村