オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とにかく最高なんだよね〜大好きな🍊エスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


エスパルスはきっと

絶賛新章突入シーズン

どんなに成績が悪くったって
愛のパワーが変わらない
エスパルスファミリーを
いっぱい😁い〜〜っぱいリスペクト

三保でおこなわれた
🆚相模原とのトレーニングマッチ
にはしんじられないくらいに
オレンジ🍊愛にあふれた
エスパルスファミリーが
つめかけた事実 

そうなんですよね~

私を含めて、エスパルスに恋して
愛しちゃっているお仲間がいっぱい

そうなんですよ~

私たちは、出会ってしまったんです

人生をかけて生涯愛せるエスパルス

疲れていたって、平日でも
お仕事終わってから
会いに行くなんて
ほんとは普通じゃ無い

もう、パワーレベルゼロになった
状態でスタジアムにむかい

勝ちゲームを応援できて
むくわれたい、かならず
むくわれようって
思ってスタンドに到着

うわ~最高の景色じゃん
来てよかった~
アイスタ大好き



でもでもちょっと
待ってよ
嘘でしょ

え〜😵しっかり
負けちゃってた水曜日の
エスパルス

2000人
4000人
のスタジアムでも

必死で応援している
エスパルスを愛する皆さん

私も影響されて、いっぱい歌った
いっぱい叫んだアイスタ

そうそう
できれば全試合いきたい
エスパルスの応援

まあね
それは、いまの私には
無理なのでしっかり決意の
マイペースで


いいことばかりじゃない
人生のものがたり

正直、仕事で精一杯
家庭の用事で精一杯な
毎日

それでも気になっちゃう

かまってちゃん
エスパルス
ハマってしまった
ぎりぎりのエスパルス劇場

今年もいっぱい愛せちゃうしあわせ

きっときっと

ふしあわせ

じゃないエスパルスファミリー

結局、あきらめない
あきらめられないエスパルス
応援するパワー

笑われてもいい
そのままでいい

いろいろきっと大丈夫

今日も頑張らなくちゃ

いったいなんのこと😁🙊


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援お願いします
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村