オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゆずれないエスパルス🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いっぱいゆずっちゃう
基本遠慮がちな人生のものがたり

それでも、いっぱい
楽しかったし、愛してもらったし

もう、いろいろお返しできないものは
娘ちゃんや
いろんな事に感謝してすごそう

お引越しして、さらにご近所に
なった娘ちゃんにそっくりな
姪っ子ちゃんの夢におじいちゃんが
現れて私の自宅へ行こうよって
言ってくれたみたい

けっこう信じちゃう派
あなたの知らない世界

そうだった
2022ホーム最終戦以来
スタジアムには、誘えてない
もうひとりご近所の姪っ子ちゃんも
呼ぼう

もうひとりは九州

ご縁があって
まさかの鹿児島キャンプで
選手さんと同じホテルに
泊まれちゃったのも
ご縁の奇跡

鹿児島🌋 - オレンジのゆめ

真夏のお引越し大作戦の最中に
めぐってきた我が家の過去になかった
大ピンチ
(健康問題)

いろんな奇跡がおこって
まさかの現在地

きっときっといろいろ
ずっと見守られている事に
間違いないって実感

そうそう

コンコルドさんの
コマーシャルのように

ずいぶんいろんなことが
あったけど現在…………。

褒められて伸びるタイプ

あんまり深くは考えないで

いまできる事をしっかり
やって地道に生きていこう

そんな人生のお楽しみのひとつは
エスパルスの応援

思いもよらなかった
エスパルス大好きって日記に
書いてたらいっぱい
エスパルスを愛するお仲間に
かまってもらえちゃった

そうそう、健康で笑顔で
精一杯生きていけたら

人生は最高

村田選手さんみたいなセリフが
浮かぶ

開幕前

ほんとはどっきどっきの

唯一ゆずれない
今度こそ報われたい
J1に復帰の歓喜エスパルス

J2界隈💬でもエスパルス
たいしたことないじゃん
イメージがいっぱいなので

それを払拭する快進撃が絶対にみたい🚀

そこは、欲張りなゆずれない

ダブルスタンダード😁🙊

そんな、こんなで
今日も頑張らなくちゃです🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村