オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジに染まるホーム開幕戦で燃えろ🍊戦士

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ありとあらゆるざんねんを
がんばって
たえて、いっぱい我慢して
やっとポジティブになれた
エスパルスを愛する懲りないめんめん

どこまでも行こうって
意気込んだあの日の未来には
その先はありませんでしたね

どこまでも行こう - オレンジのゆめ

🎶どこまでも行こう道がきびしくとも - オレンジのゆめ

人生の教訓

願っても、祈っても、決して
思い通りならない事が
いっぱいあるってことは
知っているつもり

それでも
応援しちゃう
気になっちゃう清水エスパルス


それにしても、2023シーズンは
なかなかのシュチュエーション

どう考えても、
ざんねんオブ・ザ・イヤーは
清水エスパルス

よくあれを、のりこえて
暗く、せつなく、寒い
2度目の冬をやり過ごし

🍊オレンジのたくましい
❄越冬隊員たちは
また開幕戦のアイスタにいっぱい
集う予報

プレーオフ勝戦のざんねん無念を
ここではらしたいよね

エスパルスファミリーの
総力戦で

ホーム開幕戦の勝利で
勢いを増したいエスパルス

開幕から2連勝なら
アイスタ日本平
お祭り騒ぎに

考え方で変わるあの日の未来

過去にない2年目のJ2リーグ
しっかりここで
大逆襲の地固めをしっかりして
J1リーグに凱旋しちゃおう

そして新スタジアムで
最強のエスパルスゾーンへ突入

決して夢じゃない

エスパルスの底力はJリーグ屈指

まずは復活の狼煙をあげたい

ホーム開幕戦の勝利

J3王者は、勝つのは簡単じゃない

あの町田戦や長崎戦のように
アイスタの全集中総力戦で
お相手さんを飲み込んじゃいましょう

ここで勝てないようなら
これからも心配

だから勝利だけを目指して応援

エスパルスの頑張り
踏んばりどころは開幕から
10試合

愛媛戦のあとには九州勢2戦
そしてオリテン千葉さん
簡単じゃない10試合
ホームで勝てないと厳しく
なっちゃう

そうプレーオフ決勝の続き
エンドレス

愛媛戦にすべてをかけて🔥

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックし点目に応援
よろしくお願い致します🙇
何よりも感謝です✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村