オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝ち点1のおもみ🍊得点1の運命



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨年、たぶん終了間際のあの失点が
なかったとしたら
いまごろJ1リーグで
戦っていたエスパルス

もちろんたった1試合
たったひとつのゴールの大切さを
痛いほど、わかっているはずの
🍊オレンジ戦士たち

ところが、ところが
まさかの出遅れエスパルス
さすがに、あの戦い方は
かなりのストレス案件

攻めこんでも、シュートを
撃たなくっちゃ
相手にとっては、怖くわないし
お相手さんのカウンターが
完璧に決まっちゃうから
なんとも、もやもや🌀
マックスだった🍊オレンジ界隈

やっぱり、スポーツは
メンタルが大きく
勝敗を左右しちゃう要素

エスパルスは、秋葉さんで生まれ変わったわかりやすい起用基準で
埋もれちゃった選手さんも
息をふきかえす

総力戦は、口先ばっかりじゃない
しっかりチャンスをもらえる
秋葉エスパルス

得点が、複数の選手さんが
しているのも好材料

これで、サンタナ選手が
調子をあげてくると
エスパルスは、最強のチームに
きっとなる

鬼門とされるアイスタでも
勝利をつみかさねて
しっかりホームの風を背負って
絶対に負けないよ
エスパルスにへ〜んしん🦗

鈴木克馬さんの勝利パターンの
アナウンスと
インディスカントリー
勝ちロコ
王者のはた

そして🎇花火

ゆめと希望のエスパルス
ふたたび
大空にはばたく

そうそう

とにかく、お相手さんのゴールに
めがけて、渾身のシュートを
めげずに、くじけずに
撃ち込んでほしい

いっぱい、堪えて
いっぱい我慢したオレンジ🍊
ファンは、2023シーズンに
すべての想いをかけています

J1に復帰できれば
まちがいなく報われちゃう
いろんなこと

ライバルも必死だけど
ゆずれない強い気持ち

いまが、踏ん張りどき

とにかく明日の🆚徳島戦
全集中で勝利を掴みましょう

終わります

ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse