オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

前かがみの応援🍊この2戦に2年分のすべての想いを賭けて



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どんな時でも
勝利を信じて応援

アイスタに集う
オレンジ🍊の勇者さんたちの
願いは残り2戦の勝利

思いっきり
前かがみで応援したJ1昇格決定戦
アウエー🆚水戸戦は
みごとに想いは不発


大きく彷徨ったし
もうだめじゃん

絶対に無理じゃん
って落ちこんだ試合後

いやいや、試合直後は
そんなもんじゃなかった

ただただ、無条件に気絶して
寝込んじゃった数時間

いま起こっている現実を
受け容れられずに
絶望したあの日………………

いろいろありすぎて
エスパルスに頼りぎみの日常

そうそうエスパルス
希望の輝き😂希望✨だったのは事実

エスパルスさん
貴方もそういう事なのね

ぴえん🥺

もうこれ以上
落ち込むのは
いやだって思う
自然な気持ち

それでも
それでも

可能性があるかぎり
応援したい
気持ちもふたたび
湧いてきての
🆚山形戦への参戦

ここで大好きな浜田省吾さんの歌詞

愛の世代の前に (ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館 / Special Edition) - YouTube

オリ10の3チーム参戦の
過酷なプレーオフ

実力以上に、運と勢いが必要ですね🍊

その運を手繰り寄せるには
オレンジ戦士を応援する
オレンジファミリーの総力戦

きっときっとパワーになる
エスパルス史上最重要な決戦

いちばん勝ちたいし
勝たなくっちゃいけないのは

清水エスパルスだって
いっぱい絶対に信じて応援

J1昇格できないなんて
考えないで最後の最後まで応援


ブログ村に参加中
エスパルスの応援バナーを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村