オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オレンジ🍊ダービーにすべてをかけて


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

愛媛さんは昇格チーム
勢いをもって静岡に
乗りこんで来る

迎え撃つ秋葉エスパルス
ホームでもしっかり勝てている印象

秋葉エスパルスとアイスタの相性は
バッチリ
できることから行きたかった
ホーム開幕戦

昨年は娘ちゃんと🆚水戸戦行けたけど
今年は我慢

3月28日
日曜日の🆚秋田戦を目指して
毎日を頑張ろっと

秋田戦までに長崎さんや大分さん
強豪九州勢

ライバルと噂される千葉さんと
対戦あり

すでに勝負どころの開幕後10試合

スロースターターエスパルス
絶対に達成したい
スタートダッシュ

残留じゃない
昇格するためには
序盤戦の失敗は致命傷

とにかく次戦
愛媛戦は勝利にこだわりたい

次も試合はリアルタイムでは
応援できない予定

目がかゆいマックス

鼻水がとまらない

昨日は最後
頭痛が

いろんな難敵と戦う今週

とにかく

熊本戦の勝利はすべての
想いがむくわれて元気に
なれちゃった勝利

愛媛戦で勝利できれば
記憶にない開幕2連勝

エスパルスファミリーの
総力戦で絶対にホームで
勝利しちゃいましょうね

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナー
をクリックして応援よろしく
お願いします🙇
元気になれちゃいます😂🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村