オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの明日🍊




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あっという間の3月
ラソン🏃大会ももうすぐに

休日出勤の連続だったので
いろいろやらなくっちゃ
いけない事もできずじまい

2月末のミッションをとりあえず
乗りきって
まあね
3月4日に先送りしたぶんもあるけど
とりあえずほっとした2月末

しばらくミッションの期限は続く
3月5日…………3月8日
来年の準備も

しばらく気になっていた事
髪の毛が、耳にいっぱいかかって
きちゃった

1月4日に、行けたお引越し後の
ご近所の床屋さん
そうだ
今日なら行けちゃうかも🦆


そうそう
残り一ヶ月を乗りきる準備
いつもよりも早めのタイミングで
出発した床屋さんへの道は
がらがら
そして、いつも混んでいる
いつも通過する床屋さんも
あっという間に順番に


前回は8番
年末行けなくって開店を待って
1月4日に行った床屋さん

今回は3番
今日これて良かった〜
ものすごく達成感を味わった木曜日

立ち止まって
現在地を確認できた木曜日

大好きなエスパルス

すでに2024シーズンが
はじまっている

昨季はホームのみ19試合観戦

今年も行けちゃうときは
絶対に行きたい

まだまだ妄想できない
特別な今シーズン

正直、エスパルス大好きって
毎日書いていたら
いっぱい🍊ファミリーの
同志の皆さんにかまって
もらえてめちゃくちゃ
しあわせな毎日

皆さん優しいかたばかり

そうなんですよ~

お楽しみの大部分が
いつの間にかエスパルス中心に
変わってきたここ数年

それにしてもドラマティックな
エスパルス劇場はとまりません

エスパルスの歴史のなかでも
リーグ戦最低順位と
なってしまった2023

ほんとは一大事

それでも、この危機をのりこえられたら
きっとこれが起爆剤となって
新スタジアムへとつづく
エスパルスの煌めくものがたりの
はじまりとなるかもね

ここまでなかなかのストーリー

逆があってもぜんぜん不思議じゃ
ありません

そんな淡い期待が膨らむ
新シーズン 

明日スタジアム🏟に
行きたかったけれど
もう少し我慢

それでも、気持ちだけはスタジアムへ
妄想応援で頑張ります

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村