オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

苦手難敵熊本さんをリベンジできたサイド攻撃


(足立おばちゃんからブログに使ってねってもらえた写真😂🎶価値ある勝利)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


覚悟してエスパルスに残ってくれた
エスパルスを愛し
愛される選手さん

山原玲音選手のゴールが
エスパルスを救った

かまえて、しっかり守備できていた
熊本さんの守備陣を
果敢にサイドからの攻撃で
苦しめた結果が、2点目も
原輝綺選手のサイド攻撃

この二人が頑張った結果の勝利

本来ならば間違いなくJ1に
いるべき選手さんふたり

覚悟の残留

そうそう感謝しかありません🍊

それでもエスパルス
必ずJ1に復帰するし

一緒に戦ってくれた選手さんを
エスパルスファミリーは決して忘れない

サッカーどころのチーム

実力がなくっても
Jリーグ屈指の人気チーム
エスパルスファミリーの底力は
ハンパない
(実力以上にJリーグ屈指の運のなさはすごすぎびっくり(・・;)級チャンピオン😁)


できればお二人を日本代表に
おしあげる応援を続けたい

まずはJ1に復帰

これまでの残念無念を
取り戻したい今後の未来

僕たちのヒーローは
きっと夢を叶えてくれちゃう

終わります

ブログ村に参加中エスパルス
アイコンバナーをクリックして
応援よろしくお願いします🔥
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村