オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

変幻自在のオレンジバレット


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もってるおとこ
西澤健太選手

思い出の深いゴールが
いっぱい

スポパラで知った
去年はノーゴール
J1でしっかりゴールできていた
チャンスに強いイメージの
西澤選手のノーゴールが
結果を左右したJ2での戦い

出場機会の問題も

今回の対談で語った
J1での戦いを後輩さんたちに
見せなくっちゃとボールボーイを
やっていた時の思い出と
決意

北川選手同様

わが街のヒーロー

この日記の原点
まったく興味のなかったエスパルス
同じ中学区の北川選手から応援しに
行こうからはじまった
そうそうザ・Jリーグ赤い悪魔🆚浦和レッズ戦からはじまったアイスタ行きは
継続中

その後、大活躍した西澤選手が
我が家のエスパルス愛を
強固なものに
我が家の女性陣は、共通して
応援できる理由があったします
エスパルスファンに新加入してから
学校に来てくれたよって
うれしそうに話してくれたあの日
親子の会話のきっかけも
清水エスパルス🍊

きっかけはいろいろ
でも、はじまった気になっちゃう
エスパルスの試合

そう。
アイスタに行かなくっちゃ
わからない
応援するって楽しい
また行きたくなっちゃう
楽しい誘惑

乾選手が、いちばん悔しかった
チームがエスパルスだって
言ってましたね

そうそう
なっかなかのシュミレーション

くやしさをのすべてをぶつけて
エスパルスファミリーの
総力戦で戦わなくっちゃいけない
シーズン

いっぱい応援に行かなくっちゃ

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村