オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

報われなかったあの日の🏟ファイトソング




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

むくわれなかったあの日

スタジアム🏟に流れていた
もの悲しいあのメロディー

悲しすぎて、くやしくて大人なのに涙が😂 - オレンジのゆめ


エスパルスが勝てなかった
あの日に聴いちゃって
いるので無条件に
気持ちが落ちこむ
哀しい曲

それでも、和訳をみてみると
めっちゃんこいい曲

スタジアム🏟では聴きたくないけど
いまのうちに毎日
聴いとこっと



和訳♪ Fight Song/Rachel Platten(ファイト ソング/レイチェル プラッテン) - YouTube

今年も、インディスカントリーが
いっぱい流れちゃう
大好きなスタジアムへ
いっぱい行きたい

しみじみインディスカントリー - オレンジのゆめ

足立のおばちゃんが
共感していたJリーグの動画

エスパルスの世界しか知らなかった
想いがそれぞれのチームでも
存在しているって知った

あの日の未来

とにかくJリーグは楽しい



そうだった全国のサッカー好きが集うTAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信も今週金曜日

【100人調査】スタジアム観戦での奇行を聞こう【やどかりLive配信ハイライト】 - YouTube

やどかりファミリーになってから
さらにサッカーの応援が楽しく
なっちゃった未来

伝説のヒーロー
とってもラッキーマンな日常

また、シーズンがはじまると
あっという間に
過ぎちゃう
Jリーグのある日常

エスパルスにとっては
今度こそはゆずれないシーズン

期待と不安がいりまじる
開幕前🍊

🍊オレンジファミリーに
想いがきっと報われちゃう
2024にしなくっちゃですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村