オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きな静岡がきてるね😉🎶


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
お相撲の静岡勢の大活躍
翠富士さんと熱海富士さん
応援楽しかったあ〜

プロ野球
オリックスの紅林選手は
日本🇯🇵シリーズでの大活躍
そしてベストナイン

そしてリアル🍊オレンジファミリー
阪神タイガース🐯の
岩崎選手は日本一🇯🇵の胴上げ投手に

そして、逆境からの見事な
粘りでJ1昇格を果たした
ジュビロ磐田

そして、昇格1年目でJ2の強豪と
しっかり自分たちのサッカーで
大健闘した藤枝マイエフシー
主力に引き抜きもあったにも
かかわらず
監督さんもすごかった

たぶん高校サッカーでは
静岡学園さんがやってくれちゃうと
思うし

あとは、エスパルス
今週末の決戦に勝利できれば
最高の年末年始に

富士山から駿河湾に吹き降ろす
パワーが久能山東照宮様に
駆け上がって
いっぱいいっぱいパワーが
わいてくる日本平スタジアム🏟

今年は特に、エスパルスは大丈夫
最後の決戦は
多くの人びとが注目する大一番

ここで勝利してエスパルスここに
ありっていう結末が

待っている

間違いなし

すべてのもうちょっとが
🆚ヴェルディ戦で大爆発

とにかく思いっきりプレーして
ほしいオレンジ戦士

ミドルやロングをバンバン撃ちこんで
ほしい

きっときっと
すべてが報われちゃう
今回の勝利

エスパルスの大げさだけど
すべてをかけた世紀の決戦

くやしくって
つらくって
悲しいあの日が

すべて思い出に変わっちゃう
ゆめのJ1復帰

皆さん国立に行っちゃおう


終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
めちゃくちゃ元気に
なれちゃいます
ありがとうございます🍊✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村